おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ホワイトデー

1日遅れの我が家のホワイトデーは

ゴディバのチョコレート&アイスでした。

私は、お手軽市販のチョコレートだったけども

娘は、手作りフルーツタルトだったがよかったかなー?

(彼にあげる本命フルーツタルトの試作品だったみたいだけど…)

おいしかったです

最近は、ゴディバのチョコレートも

コンビニに置いてあったりもしますが、

それはしらないことにして……笑

只今、パソコン修理中、お返事いましばらく

おまちください ぺこり