おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●こどものころのゆめ

483910_435542209871243_1205036954_n.jpg

私はこどもの頃の「夢」をかなえました!!

それは...

車一台分のお菓子を買うこと

今日、週末の主催イベント(エアロ&ダンスの大会)

のユース・ジュニア参加者の参加賞のお菓子を

軽ワゴンいっぱい、買いました。

子供たちがよろこんで食べてくれるといいなーー

っていうのが、もちろん一番の気持ちですが

実は、子供の頃の夢を実現している気分にもなるんです

毎年毎年、この「参加賞」のお菓子購入!は

大会準備の中の幸福なひと時です

以上 FBより

****************************************************

というわけで、週末はイベントで某総合体育館にこもっておりました

イベントにかかわる全ての皆様に感謝・感謝です

イベントぼけと、寄る年波による体調復帰の遅れ(笑)で

ブログ更新が遅れますが、復活したらまたお会いしましょう