おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】春日部イオンモール「梅蘭」のかた焼きそばAセット

前回は東京634さんのハンバーグレビューを掲載しましたが

当店を訪れたのはこの

梅蘭 さんの

餡を焼きそばに挟んだ珠玉のかた焼きそばを食べたかったからです

いろーーんなメディアに取り上げられていて有名な

かた焼きそば いまは 春日部でいただけるんだーー

って さっそく行きました

正直 フードコートにあったのは意外...

20130323_193337_1.jpg

梅蘭さんの前空いておりますが、

注文すると、料理が出来次第「ピー音」でお知らせる小道具を

各お客様に持たせているため、店前に行列はありません

20130323_195410.jpg

はい、こちら有名かた焼きそば!

スープ、杏仁豆腐がついてるセットで900円

娘が食べた海鮮かた焼きそば同セットで1200円です

かりっと焼けた焼きそばが、そそられるーーー

この「かりっ」をお箸でほぐすと

おいしい中華餡がとろぉ〜〜りと

20130323_195634_2.jpg

しないっ!!

あれ?餡はちょっと少な目?

とおもいましたが、十分麺にからむだけの量はありました

思っていたよりもオイリーだったのと、

ごめんなさい。私は当店の油の風味がどうもダメで..

少ししかいただけませんでした

ごめんなさい

でもカリッとした麺と、マイルドな餡

何より餡をきっちり包んだ円盤型フォルムは楽しいです

一度は食べてみたいでしょう。

また、坦々麺他の中華料理あり品揃えは充分です

梅蘭さん、本店だけHPが独立しているので

経営は違うのかな?

本店の焼きそばが食べてみたくなりました

春日部イオンさんのフードコートは

フードコートとは思えない、ゆったりシートのBOX席もあり

くつろげると思います。これはすごくいい!!

関連ランキング:中華料理 | 藤の牛島駅南桜井駅

最近FC2さん 夜の接続がわるいです〜。