おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●アリオ上尾「ネオジパング」のカルボナーラ

半年ほど前にOpenした アリオ上尾 さん

週一で前を通っているので、建設中から観ていたのですが初めて入店

仕事の合間なので、30分ほどしか時間がないので、まーー、まずは食べ物エリア散策

ってことで手軽なフードコートをブラっとしたらば...

急に猛烈にパスタが食べたくなって..

生パスタ屋さん ネオジパング

の カルボナーラを食べることにしました

カロリー高いし。

     糖質高いし。

       野菜ゼロだし....

でも、たまにはいいでしょっ

出来立てカルボナーラを挽き立てコショウ&辛味成分(タバスコと)

を加えて、ちょいスパイシーにいだだくのが好みです

(TOPの写真に表れてます...W)

当店、麺は細麺(リングイネ)と太麺(フィットチーネ

を選ぶことが出来ます

細麺(リングイネ)をオーダー

約4分でやってきた、カルボナーラ

ソースは、純水に卵をいれて作成うる原点のカルボナーラとは

ちがうとおもいますが、普通においしくいただけます

シコシコ麺も、小麦粉いがいのタピオカなどつかってるのかなー??

とおもったりしますが、ま、おいしくたのしくいただけると思います

6610_1.jpg

コショウをたくさんトッピングした以上に

ソースがコショウだくさん!!だったのがおどろきと

たっぷりカルボナーラソースがうれしい..

そんな、モールのフードコートの生パスタ店 

Pizzaもあるので、今度はそっちを....

関連ランキング:パスタ | 上尾駅北上尾駅

      

カロリー高いし。

     糖質高いし。

       野菜ゼロだし....

でも、たまにはいいでしょっ

出来立てカルボナーラを挽き立てコショウ&辛味成分(タバスコと)

を加えて、ちょいスパイシーにいだだくのが好みです

(TOPの写真に表れてます...W)

当店、麺は細麺(リングイネ)と太麺(フィットチーネ

を選ぶことが出来ます

細麺(リングイネ)をオーダー

約4分でやってきた、カルボナーラ

ソースは、純水に卵をいれて作成うる原点のカルボナーラとは

ちがうとおもいますが、普通においしくいただけます

シコシコ麺も、小麦粉いがいのタピオカなどつかってるのかなー??

とおもったりしますが、ま、おいしくたのしくいただけると思います

6610_1.jpg

コショウをたくさんトッピングした以上に

ソースがコショウだくさん!!だったのがおどろきと

たっぷりカルボナーラソースがうれしい..

そんな、モールのフードコートの生パスタ店 

Pizzaもあるので、今度はそっちを....

関連ランキング:パスタ | 上尾駅北上尾駅