おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●低糖質ロールパン

P7146013.jpg

なんちゃって、糖質オフダイエットに取り組んでおります

あくまで、なんちゃってですけど...

糖分を控えるダイエットは、白飯・ラーメン・パスタ 大好き人間には

つらすぎる...と思っていましたが、

今は様々な低糖質食品があって、ネットで気軽に買えるんですねー

低糖ロールパン っていうのを買ってみました

思ったよりも、ずっと パン!

ちょっとした、雑穀な味わいがありますが素朴なパンダと思えばオッケー

糖質オフダイエットは、あまりカロリーに目くじらをたてなくてもよいので

マヨネーズで合えた卵サンドもオッケー。これはうれしいね。

低糖質パン、もうちょっと安いといいなー

ということで、今後の展開にご期待ください

0c19724a.jpg

大好きな映画 バーレスク の クリスティーアギレラさん

その後、激太りして...

Christina-Aguilera-photo_1.jpg

こんなんなっちゃてたんですけど Σ(゚д゚lll)

ついに事の重大さに気が付いたか

最近..

Christina-Matt-062213-1_1.jpg

ダイエットでここまで戻したんだそう..

すごいねーー

  

パンは こちら で購入しました