おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅西口「つけ麺102」の味玉つけ麺

食べログ系のミニオフがあった際に

他県の有名レビュアーさんの希望があり、一緒にうかがいました

地元の有名なお店でも、こういう機会がないと、いつかいつか

とおもいつつ....未訪問とうことがよくあるので、良い機会でした

だって、すんごく おいしかったから...

もっとはやく、伺えばよかった...(笑)

追記:あら?でもご一緒したチョイ悪おやじ(?)さんのさんのレビューを読むと

チョイ悪おやじ(?)さんはお向かいのお店に行きたかったみたい.....

あーー、いやいや、ちょっと前にお向かいにもいったけど、当店の方が断然おいしく

感じました。今回はここで結果オーライ。

力強さを感じる麺に対しての、ミルキーなつけスープがめっちゃ美味しかったです

でも、記憶ってある意味ご都合主義なもんですね、わたしだけか?  

*** こごみ ***

P6305882_1.jpg

いつも小さい怪獣みたいに、一日中 

ハッスル(懐かしい言葉)してるんですが...

電池切れで、ぱたっとおとなしくなります

P6305887.jpg

いつもこのくらい、おだやかだといいんだけど...

私は生傷がたえません

関連ランキング:つけ麺 | 大宮駅