おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●南欧料理「タパス」で女子会

tapasu2014 (1)

仕事がつまっており、しばらく簡単記事になりそです...

ちょっと前の女子会で利用した、大宮区役所前にたたずむ

老舗レストラン

南欧料理 タパス さん

(前回の記事はこちら

重ねた年月の落ち着きがあり、雰囲気の良い店内

完敗のBeerのカップが可愛いです

tapasu2014 (4)

薄焼きのPizzaが、大人気でした

tapasu2014 (3)

右上のメインはポークのシャリアピンソース

雪のように粉チーズがかかったサラダが圧巻

お料理は、どれも安心感のあるおいしさ

いつまでも続いてほしいお店です

今日も「こごみファミリー」のことをつづきにちょこっと

関連ランキング:イタリアン | 大宮駅

tapasu2014 (2)

仕事忙しい、、

といいつつ、こごみファミリー観察にずいぶん時間を割いている

というか、見始めるとその場を離れられない

こごみは、今、私の自室のウォークインクローゼットを占領し子育てしてます

ありゃ!子猫をおいてママがいないっ!

と焦ったら、子猫のそばに用意しておいた

子猫用段ボールにこごみがはいっとりました(*´з`)

わかる

わかるよ...

ママだって少し休みたいっ

ダンボール箱にはいってれれば、おっぱいおやすみできるもんね....

きょうはこんな風に、適度にお休みいれながら子育てしとりました

出産後3日はマジでつきっきり、、って感じで、

3日で目に見える程やせてしまっていたので、ちょっと安心