おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●コクーン新都心「銀だこ」明太マヨたこやき

実のところ、たこ焼き や お好み焼き などの

粉ものがあまり得意でなかったのですが

地元に初めて出来た大型スーパーに入った

銀だこ さん

のたこ焼きには、感動しました

表面がカリッと「揚げ物」感があって中は

小麦粉の生地がおかゆ上にトロトロ...

しばらくはまっていた記憶があります

今回、5年ぶりくらい位に食べた新都心の 銀だこさん

「揚げ物」感のカリっと感はなかったなーーー

今は、そうなのかな?

明太マヨソースは、個人的に好みでしたが

買い物途中で家族三人で食べたから

    間違いなくおいしいたこ焼きでした。