おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●石神井公園駅「麺処 井の庄」の辛辛魚麺

娘がはまっていた激辛カップ

IMG_0001_4_201408222230218fe.jpg

辛辛魚 (からからうお) 麺

本物がいただきたくて、出店元の

練馬区石神井公園「麺処 井の庄」さんに伺ってきました

IMG_0001_1_20140822224344621.jpg

お店は、石神井公園駅そばのショッピングモールの地下一階、

予想よりも簡素な店舗でした。土曜の午後5時ころ来店

行列はないものの、次々来客がある人気店でした

IMG_0001_20140822223518831.jpg

娘待望の 「辛辛魚」麺

麺リフトにぐっと力がはいる濃厚スープ

。旨みと辛味が容赦なく押し寄せてくる....ようです(娘談)

他 チャーシュー丼 & つけ麺 を

IMG_0001_2_20140822224805cfb.jpg

チャーシュー丼は間違いないおいしさ、玉子の黄身が麗しい~

それだけに、つけ麺のチャーシューの気前の良さにびっくり!!

辛さ以上に「肉肉~」テイストに圧巻!!

辛さは普通で頂きました

スープ自体が魚介系超濃厚スープ

私たち母娘あまり、濃厚スープのお店に伺ったことがないので

ちょっと重かったなーー。

マニアな方はおいしいと思うのですが、もう少しライトが好みでした

関連ランキング:つけ麺 | 石神井公園駅