おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●今週はこんなかんじ

限定屋にて、いかすみ&牛タンキーマWカレー

新しい計画のための打ち合わせランチでした

実家に立ち寄り父作 ガンジーカレー

水曜夜は仕事が、休講だったため、

勇んで青山円形劇場に望月龍平シアターカンパニー

twelve を観劇。彼は天才だ

木曜はネイルを秋色に...

金曜はもう、大忙し!

仕事と用事の合間を縫って、こごみの抜糸

大好評だった(?)この、お洋服ともお別れ

本人(猫 )爽快!!

かなりアセアセでジェットスターに滑り込み

お腹ペコベコで空港のスタバで買った焼きカレーパンを頬張り

北海道に到着しました