おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅西口「初代 麺松」のベジポタ塩ラーメン

山形旅行なんとか、書き上げたかったのですが

なんとも時間がとれずに次の旅が始まってしまった

ながーく電車に乗ってるから

さいたま市のラーメを紹介してしまおう

初代 麺松 さん

こちらのラーメンはからだにやさしい

基本は豚骨ですが、加えてたっぷりの

野菜が加えられております、

スープの基本は豚骨。

豚の脂の甘味に、滋味溢れる野菜の

甘さが加わって、とてもまろやかなスープです

野菜のボタージュスープのような

舌触りも楽しいですよ

若いご夫婦で切り盛りしてらっしゃいますが

大変かんじかよいです。

ランチは、大盛り無料orこの、玉子ごはんが選べるのも

ありがたいです

ランパスで伺いました!またこよう♪♪

関連ランキング:ラーメン | 鉄道博物館駅日進駅北大宮駅