おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●守谷市「ブーランジェリー クーロンヌ」のパンで朝ごはん

itokokai (5)

週末の「ミニいとこ会」のつづきです

翌朝は遅めに起きて、おいしいパンを買いにいきました

ブーランジェリー クーロンヌ さん

itokokai (3)

カメラもスマホも持たずに来てしまい、写真がないのですが

大型のお店は、脅威の人気。ファミレスくらいある駐車場がほぼ満車でした

パンの種類も豊富、で、特に人気なのは、お店の片隅に無料のコーヒー

コーナーがありテラスでコーヒーを飲みながら、パンを食べられることができることみたいです

茨城県にここ守谷・取手・柏ほか沢山展開。

埼玉にもこういうパン屋さんってあるのかなー?あったらいいなー。

itokokai (7)

サラダとスープを作り、焼きたてのおいしいパンであさごはん

キッシュもおいしかったわ。

itokokai (8)

TOPの写真のパンは 青ねぎゴルゴン

その名のとおり、青ねぎにゴルゴンゾーラチーズの組み合わせ

まずいなーー。またワインがのみたくなっちゃうぞ...

おいしいパンを沢山買ったのに、男性陣は二日酔いで食欲がない

もったいない....(笑)

たのしいいとこ会もあっという間に終了、お世話になりました

残ったパンをいただいてきたのでご紹介

itokokai (12)

ドライフルーツとナッツがいっぱいのカンパーニュ

itokokai (11)

おひとりさま10個までしか買えない、人気(と思われる)塩パン

塩のつぶつぶが見えますが、そこまで塩っぽくない

バゲットバターロールの丁度中間くらいの存在感

お食事ぱんとして応用しやすくて、とってもいいなとおもいました

itokokai (13)

定番のカレー&あんドーナツ

itokokai (14)

最近のカレーパンっておいしいねー。と、とみに思う。

あんドーナツはうちの仔猫たちも食べていました(笑)

いとこの家には近々また伺うので、クーロンヌさんにもまた立ち寄ろう...

●パン工房 クーロンヌ HP (企業努力してる。って感じのHPです)

関連ランキング:パン | 新守谷駅小絹駅