おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

⚫️参宮橋「国立青少年オリンピックセンター」食堂ふじのチキンカレー

本日は仕事の研修にて

国立青少年オリンピックセンターに泊まり込みです

おひるに食べた、食堂のチキンカレー

研修費の代金に昼食チケットも入っているのですが

一般の人も普通のレストランとして利用できます

料金は一律560円。洋食・中華・ラーメン・そば・うどん・カレー

等々から選びます、麺類を選ぶと混ぜご飯がつき

サラダバー・ドリンクバーも利用でき

ごはん・スープ・味噌汁もおかわり自由ですよーー

二年に一度利用してるから、なんか、行事食として楽しんでます

カレーは炒めた玉葱いっぱいで、おいしかったー!

二日目は、ハムカツより薄いビーフカツをたべました

関連ランキング:定食・食堂 | 参宮橋駅代々木八幡駅代々木公園駅