おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新都心コクーンシティ「磯のがってん寿司」のお寿司

今日はお互いお休みだったので

娘と二人で、グランドオープンしたばかりのコクーンシティへ...

と言っても、ニューオープンのコクーン2ではなく

映画「寄生獣・完結編」を観るためにコクーン1に朝1番で伺いました

映画後こそっと2に移動、やっぱり混んでる!

H&Mのレジはディズニーランドの行列みたいでした

そそくさと、1に戻って、磯のがってん寿司さんでおひるごはん

ランパスセット(お寿司5貫・あさり赤出汁・茶碗蒸し)を注文

勿論足りるはずなく、追加しまくり...(笑)

お腹いっぱいで帰ってきました

朝一映画、いいなー。

続きに 寄生獣・完結編について

関連ランキング:回転寿司 | さいたま新都心駅北与野駅

IMG_0001_2_20150427155725e48.jpg

寄生獣・完結編....

前半に比べて良くない。の評価が多いですね

やっぱり前編・後編では描き切れない?

後編で端折りすぎて展開に無理があったかな?

でも、十分楽しめました 

主役の染谷翔太さん と深津絵里さんがよかったな。

娘によれば、もっと深いそうだから、漫画かっちゃおうかしら?

一つ納得いかないことがありました

ロードショー開始前日の金曜日にTVで前篇を編集した特別編を放映しましたが

なんで、後編の肝心な場面をいくつもいくつも放映しちゃったかな?

なんだか、興ざめしました。あ、あれがここの場面ね...みたいな

やっぱり、漫画買おうかな...