おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅東口「香迪(シャンディ)」で⒉時間食べ飲み放題

先週、毎年行っているあるイベントのミーティング&決起集会懇親会

がありました

⒉時間ミーティングで真面目に今年の顔合わせ&打ち合わせ....

の後はお楽しみの懇親会 

今回の会場はこちら

IMG_0001_5_2015042900020012b.jpg

大宮駅東口駅前通りに昨年オープンした

香迪 大宮駅前店(シャンディ)さん

⒉時間飲み放題食べ放題で3.300円。すごいコスパ

では、いただいたもののごく一部を....

IMG_0001_2_2015042900020310f.jpg

IMG_0001_3_2015042900020155b.jpg

⒉時間やりたい放題で3300円ですから、

これだけいただいけたらホント充分です。味のコメントはなし。

おいしかったのは、麻婆豆腐 えびまよ だったなーー

入り口よりずっと大きくて3階まであり

私達は20名超えの大所帯だったので3階を利用しました

お料理には全然不満はないんだけど、3階はあまり利用しないのか

洗面所がちょっときれいじゃなかったなー。これは残念。

でも当店かなり融通が利くらしく

FBラーメンズのオフでも利用したことがありましたが

(私は参加しておりません)

ビールジョッキにラーメンいれて乾杯してました。

そんなことまでやってくれるのか!!とびっくりした(笑)

さて、あるイベントとは? 是非続きを見て下さい

関連ランキング:中華料理 | 大宮駅

今年もやります

IMG_0001_6_20150429002141410.jpg

大宮アルディージャ手話応援!

今年は 7月12日 vsファジアーノ岡山 戦です

是非参加してくださいね!!

詳細決まり次第、当ブログでもお知らせします