おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●神楽坂「インド料理想いの木」でランチ

IMG_0001_2_20150512005748a10.jpg

この週末はアルディージャの応援で

郡馬に、ついでに二泊三日の郡馬・長野旅行に入っておりました

こちらは先先週末。神楽坂近くの施設で会議&セミナー受講

会場行きたかったインド料理店 想いの木のそばと知って

一時間のお昼休みにいそいそ、ウェイティング4名

でハラハラしましたが無事ランチ完了

おいしいですねー。特にチキンカレーが大変好み!

なにより接客が素敵で、大きなキャリーバッグを持った

私に

「バッグを下までお運びしましょう」

って、そんなこといわれたの何年ぶりだろう?(笑)

野菜カレーの上にのっているのは

こごみです。

つづきにうちのこごみちゃん

関連ランキング:インド料理 | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅

コピー (1) ~ IMG_0001_2

避妊手術をし、完全に仔猫が離乳したら

異様に凶暴な性格になってしまった、こごみ....

なんででしょう?

関連ランキング:インド料理 | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅