おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東名高速足柄S.A「時之栖」のカツカレー

かつカレーシリーズその2

東名高速上り線足柄サービスエリア(以下SA)

ここはプラットパーク設置SAで、一般道からも24時間利用可能

だそうですよ~。

すっかりオシャレなSAにリニュアル爆走中の

高速道路ですが、なんか最近のSAって、画一化されてて

ちょっとつまんないなーー。てな気もします。やけに高いしね

そんななか、当店 

レストラン時之栖 さんは

IMG_0003_201512080144303a1.jpg

若干昔の場末的な雰囲気を残しているような店舗&メニュー

だったので、入店。

大型トラックが停めるエリア前にあるのも「らしい」お店です

この時、愛犬力丸の訃報が入り、急遽帰宅することになり8時間の

ドライブの合間に入りました。悲しくてもおなかは空きますね。

いや、なんだろう、泣き過ぎドライブで妙におなかが空いて

IMG_0004_20151208014428254.jpg

オットは 天丼

IMG_0005_201512080144276cc.jpg

私は かつカレー というがっつり夕飯 となりました

ザ・食堂 テイストなもったりとした

マイルドカレーに揚げたてとんかつ。うん、これはいいね。

行きの新東名の浜松SA「地物??」ながっかり海鮮丼(記事)に

感じるがっかり感は全然ない。定番のおいしいに満足しました

IMG_0001_20151208014448b6c.jpg

静岡おでんもありました。おいしそう....

関連ランキング:洋食 | 足柄駅御殿場駅