おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●氷川参道「ugo(ウーゴ)」のジェラート

日曜日は、大宮市民会館にてダンスの発表会に出演しました

11月末から練習でしての本舞台 みんな頑張った!!

終演後、打ち上げで呑み~~!

ではなくて、大宮市民会館すぐそばの参道沿いにある

ugo (ウーゴ)さんにて、ジェラート&コーヒー

初めて入りました

本格ナポリPizzaと、イタリアンジェラートがいただけるお店

IMG_0002_2_20160118005123f8a.jpg

ジェラートが3つも選べて、しかもワッフルとドリンクがつくセット

が750円、えらい!! そしてジェラートの種類が豊富で迷っちゃいます

IMG_0001_1_201601182317476dc.jpg

この日のラインナップは

・甘酒

・パプリカ

モンブラン

・ブルーベリーレアチーズ

・ヨーグルトゆず

宇治抹茶

・カシスショコラ

洋梨

・メープルウォールナッツチーズ

・いちご

・ウヴァ

・フレッシュミルク

・みたらし

うわ、今見返してみても悩むし、

あーー、これ食べればよかったーなんておもっちゃう

イタリアンジェラートなのに、甘酒とかみたらしがあるのも

おもしろいね

5人で立ち寄ったので、色々テイスティングさせてもらいました

甘酒、いちご、パプリカ、面白くておいしかったよ

そして最も基本のフレッシュミルクが至福のおいしさでした

今度はPizzaとワインも楽しみたいですねーー

IMG_0003_20160118005120e49.jpg

関連ランキング:ピザ | 大宮駅さいたま新都心駅