おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●いろいろカレー屋さん

今日は、たまっちゃってるカレー店の記事をさらっと

ほんとにさらっと....

まずは飯田橋ロッディさん

40名以上のグループでの飲み食べ放題!

レビューは食べログ記事を書いたのでご覧ください

つづきにあと2店

押上の スパイスカフェ さん

素敵なお店です

昨日の猫六さんが影響を受けたお店

前菜やデザートまで手抜きがない、いや、むしろ

そっちにのけぞる

今日の最後は 

横浜・六角橋の サリサリ さん

一部の人に理解される というお店の看板が印象的

色々書いてあって、あの話題のベッキ―も衝撃を受けたカレー(笑)です

お店の扉をあけると、異国の金髪のマダム、厨房にはマドラスモードの

ご主人...、すごく雰囲気のあるお店

いただけるのは、パキスタンカレー、パキスタンのカレーってカルダモンが

聞いてて本当においしい、私は完全一部の人、おかわりしちゃいました

やっつけ記事で恐縮です

まだまだ、かいていないカレー店がいっぱい...

今日の3店、ほんとにいいですよ!