おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●アカシエさん

マツコの知らない世界の「埼玉スイーツ」観た方多いですよねー

やっぱり、トップバッターはやっぱり浦和の

パティスリーアカシエさんでしたね

アカシエさんを、インスタで、ちょいと振り返り...

人生で一番おいしかった タルトシトロン

ほんのちょっと続きます

・ 火曜日にやった「マツコの知らない世界」 今観てる午前3時…笑 埼玉スイーツ特集 4軒のパティスリーの紹介! なるほどーー。 トップバッターはやっぱり パティスリーアカシエ 私も大好きなケーキあるし、 サロンドテもオススメ! アカシエさんというと、この アントワネットってケーキがちょい 「象徴」みたいな存在で、今回の番組の ショーケースにも入ってたのだけど、 夢見るスイーツそのもの!でかわいいんだ! ・ ・ ・ 私、甘すぎて3口くらいしか食べられなかったけど… 埼玉スイーツまだ続きます ・ ・ ・ ・ #埼玉スイーツ #サイタマ #埼玉県 #スイーツ #スイーツ部 #パティスリーアカシエ #サロンドテアカシエ #アントワネット #おいしいおひるごはん #saitama #サイタマ市 #マツコノ知ラナイ世界 #オイシイオヒルゴハン #おいしいおひるごはん

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)が投稿した写真 -

アカシエさんといえば、良く登場する アントワネット

甘さに撃沈

・ マツコの知らない世界に登場した パティスリーアカシエさん、 パティスリーの並びに、もう一つお店が有ります アカシエ・サロン・ド・テさん コースのデシュネ(ランチ)と、デセールが頂けるお店 私は基本甘党ではないので、もっぱらデシュネのファン 当時はこの内容で2700円、 今は、当時よりも、メインがしっかりしたもので 3.240円、と値上がりしましたが、きっと良いと おもうなーー,もちろんスイーツ最高だし。 お料理のバリエーションが少なくて 足が遠のいていたけど、また行こう! スイーツ好きさんには、パティスリーでは食べられない パフェなどが大人気です。 ・ ・ ・ #パティスリーアカシエ #アカシエサロンドテ #グルメ #saitama #urawa #おいしいおひるごはん

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)が投稿した写真 -

やっぱり アカシエ・サロン・ド・テ さんに行きたいなー

以前から値上げされたけど

メインのお料理のボリュームしっかりしたし

一斗イイと思うなぁ~

それになんといっても、最近はワインも飲めるように

なったそうだし....

絶対行こう!