おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●2017年北陸のほう旅行・富山編

・ 「北陸のほう」最終日の富山の朝 世界一美しいスタバにて‥ ・ ・ #世界一美しいスタバ #富山カフェ

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

#一県一カレーの旅、富山県編 ・ 富山のカレーといえば 射水市のパキスタン街にあるパキスタンカレーと こちら、富山市民が愛してやまない純日本🇯🇵カレーが代表格 ・ カレー屋伊東さん ・ 名物、やさたまかつコロッケカレー ・ ごはん on 玉子焼き on カレーソース on ロースかつ on クリームコロッケ ・ すごいボリューム‥汗 ・ 昨日の金沢カレーのチャンピオン よりもさらに、「ふつうにおいしい」カレー。 ・ メニュー展開が数限りなく、富山男子は お気に入りのマイカレーがちゃんとあって 入店するや。席にお尻がつくのと注文が ほぼ同時なんです。 これだけの大型店舗なのに、 入り口のウェイティングリストには名前が いっぱい。本当に富山市民に愛されてるなー ・ コスパもすごい。 チキンカレーを注文したら チキンカツカレーが出て来た、 お値段500円也 ・ 埼玉県から食べに来ました。 というと、記念にテイクアウトメニューくれました 埼玉から注文してね。 だって。 ・ は〜〜い ・ ・ #curryrice #currylover #論よりカレー #富山カレー #富山 #カツカレー

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -