おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大和田「スターバックスコーヒー」のベイクドチーズケーキフラペチーノ

IMG_0001_201606072309265fe.jpg

以下はとある、FB友人のエントリーです

*************************************************

早く飲みたい~(*^^*)

以前、スタバのドリンクは高カロリー

と聞いたので

スタバのレジでメニューを見ながら

どれもカロリー高そうだなぁ~(((^_^;)

と呟いたら

しっかり店員に聞かれてしまいました❗

それを聞いた店員は

急いで作ればカロリーも抑えられて

香りも引き立ちますよ🎵

とのアドバイス~(*^^*)

私が

どのくらいのスピードで作るのですか?

と聞くと

スピードは変わりません🎵  とのこと

さすがはスタバだな~

スピード変えなくて急いで作れるなんて

(*^.^*)

と感心して作る工程をずっと見てましたが

どうみても急いでは作っていないσ(^_^;)?

完成してドリンクを渡されるたときに

あれで急いでつくったの? と聞くと

はい ソイで作りました🎵

!Σ(×_×;)!

*************************************************

ウケた [emoji:i-197] 

急いで作れば

ソイ(豆乳)でつくれば

を聞き違えちゃったんだよねーー

でも、これ後日談があって....

ソイで作っても

あ、ソイって豆乳

たったの...

たったの...

2Kcal しか変わらないことが

スタバのHPにて判明 → こちら (ストロベリーフラペチーノ)

IMG_5603.jpg

今、ちょっと話題の、

ベイクドチーズケーキフラペチーノ

カロリーは、480kcal超え!!

わお!!

軽い一食分!!

でも、悪あがきは意味なさそうですね(^_-)-☆

IMG_5609.jpg

近所にスターバックス大和田店ができました

あんまりコーヒーは飲まない私なのですが

フラペチーノ狙いでかよっちゃいそう

IMG_5607.jpg

関連ランキング:カフェ | 大和田駅