おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●日本橋「高島屋レストランローズ」でかつ丼そばセット

IMG_0001_5_201705140018151f6.jpg

人生初のインプラント入れてきました

ビビっておりましたが

思ったよりも、ぜーんぜん楽ちんな手術でした

今のところ、痛みはまったくなし!

明日、イベントなので腫れませんように...

術後すぐに薬を飲むため

駐車していた日本橋高島屋でおひるごはん

麺類なら食べられるかなー?

とか言って、かつ丼セットは食べ過ぎでしょう(笑)

これからしっかりお手入れしよう! 

(↑↑元歯科衛生士ということは、

        すっかり忘れております)

関連ランキング:レストラン(その他) | 日本橋駅茅場町駅京橋駅