おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●秋葉原「カレーノトリコ」のチキン&キーマのあいがけ

行きたいカレー店にやっと行けました

おひるどき、たまたま並ぶことなくすんなり入店

カウンターのみの店内は満席でみなさん

もくもくとカレーを口に運んでおります

チキンとキーマ(?)のあいがけを注文

辛さは初訪問者は10倍までの注文だそうで

10倍にしました。次回から用にカードをくれます

ひとことでスパイシー

カスリメティのアクセントも楽しいカレー

とても好みのカレーではありましたが

ちょっと私には塩辛かったです

それで参加しているSNSのカレーグループにその旨

書くと、「チキンはしょっぱい」のでそうで

みなさんおすすめは「サバ味噌」って言ってました

次回はサバ味噌にしよう!

関連ランキング:カレーライス | 岩本町駅秋葉原駅神田駅