おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●足利市「足利フラワーク」のイルミ。佐野市「ようすけ」のラーメン

ムスメと 足利フラワーパークの イルミネーションに 行ってきました

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

夕方思い立って、ムスメと足利フラワーパーク にイルミネーションを観に行ってきました ・ 帰りはもちろん佐野ラーメン! 未訪問の所に行きたかったのですが、 月曜日で定休日の店が多く 最初に行った日向屋は臨時休業‥涙 で、8時過ぎるとほとんどのお店は閉店 ということで、ようすけさんへ‥ 餃子とモツ煮は売り切れだけど やっぱり超おいしいから大満足 ムスメは塩ラーメンを選択、 うむ、焦がし玉ねぎの風味が強く 私はやっぱり醤油が好きですね ・ 思い立って行ってよかった ミニ栃木訪問でした

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -