おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ルミネ大宮「ラ・ヴォーリア・マッタ」のカルボナーラ

大宮に用事があり出かけた折、無性にカルボナーラ

食べたくなり立ち寄りました。

当店のランチタイムは午後5時までと大盤振る舞いなんですが

その5時を10分ほど過ぎてしまいましたので

さくっと、カルボナーラを単品でいただきます。

ほとんどラーメン感覚ですね。

当店のカルボナーラがちゃんっとおいしいのはよく知って

いるのですが、毎度思うのですけどコショーをもうちょっと

プリーズ!!

カルボナーラのカルボって

カーボローディングのカーボですよね、要するに炭水化物の

「炭」を表していてこれがコショーなわけです

(というか、Carbonで炭素だった)

だったら、やっぱりもうちょっとコショープリーズです

だったら、

「コショー下さい」

って一言いえばいいのに、それが言えないもどかしさ...

でも、改めて当店のパスタはおいしいです。

久々、ここで女子会でもやりたいですね

飲み放題も付けられますから、ワインをがぶ飲みしながら...

ランチメニューにはない、

ジェノベーゼもたべたいなぁ~

関連ランキング:イタリアン | 大宮駅