おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●佐世保市「ログキット」の佐世保バーガー

View this post on Instagram

・佐世保といえば、思い浮かぶのは 私にとっては村上龍の コインロッカーベイビーズなんですが 最近また流行ってるみたいすね 演劇になったのかな? ただ街にその面影はなく 佐世保バーガーを食べるわけです うすーいパテと甘ーいマヨネーズが特徴 ・ バーガーは佐世保駅構内の 有名店ログキット ・ テイクアウト専門なので、公園になっている 旧海軍墓地で頂き、その後、お参りしました ・ とても沢山の慰霊碑、多くの尊い命が犠牲になって 今の平和があるのです。忘れないように‥ ・ ・ ・ #佐世保グルメ #佐世保バーガー #佐世保観光スポット #2018年夏九州旅行

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -