おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●熊本県西原村「チャングプラント」のチキンカレー

View this post on Instagram

・ 今回の九州旅行で 最も行きたかった場所 ・ 阿蘇西原村 チャングプラント さん ・ 1月の阿蘇 内牧カレー屋バス のチキンカレーに衝撃受けて バスの本店であるチャングプラントさん に、絶対来たかった。 ・ 旅行最終日に、オープン前に到着 ・ 開店前なのに急いで支度し どうぞ〜と招いてくれた 店主dig003さんのやさしいこと〜〜 2店舗のカレー全てdig003さんが 作ってらっしゃいます ・ ・ 1月のチキンカレーを食べたい と、言うと、 カレーは常に進化し続けているので あの時のカレーはもう存在しないそう ・ すごっ! ・ それで、今のスペシャルな チキンカレーを頂きました。 至福のおいしさです ・ dig003さんとの、カレー談義も 今、本当に良い思い出 阿蘇山ドライブ案内ありがとうございました 東京きたら連絡下さいねー ・ ・ #2018年夏九州旅行 #一県一カレーの旅 #curryrice #currylover #論よりカレー #熊本カレー #カレー俯瞰部 #カレー大好き

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -