おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●日高市巾着田「阿里山カフェ」の

View this post on Instagram

・ 巾着田の人気ビーガンカフェ 阿里山カフェにて、 野菜のカレー ・ ・ 前回はすでに10年前の2009年 抗がん剤治療中で、 良くなりたい一心で 本気で信じてビーガンやってた 時でした。今はなんでも食べる。 なつかしいな。 ・ この時は、 樹木希林さんご逝去で にわかに注目されている 鹿児島の放射線療法、 私は良しとしない立ち位置ですが たまたま、友人がのこの 放射線照射器の製造販売の 会社にいらして、カレー食べながら 電話で色々話を聞かせてもらった 立場は変わらないが 芸能人の影響力は、大きいと 痛感する。 電話、ご迷惑かからないように 誰もいない庭席で聞いてたら いっぱい蚊に刺されました、 かゆいー! ・ ・ ・ #curryrice #currylover #論よりカレー #埼玉カレー #ビーガンカフェ #野菜カレー #ビーガンカレー #食事療法 #カレー大好き

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -