おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●堀江カレー会

昨年に続き

堀江カレーの会!! 堀江さんの素敵なマンションにて

堀江さんにぜーんぶ、ご飯を作ってもらって

私たち女性4人少年1人は呑んで食べる専門

なんてすてきなカレーホムパでしょう♬

 


和風キーマ

サブジ(野菜のカレー)

バターチキン

副菜いろいろ‥

 


堀江さんのカレーは本当においしい

そして黒ねこ、バル子ちゃんは可愛い😍😍 来年と言わず、秋にでも

またお願いします!

#currylover #curryrice 

#論よりカレー #カレーホムパ

#おうちごはん #おうちカレー

 
 
この投稿をInstagramで見る

・ 昨年に続き 堀江カレーの会!! 堀江さんの素敵なマンションにて 堀江さんにぜーんぶ、ご飯を作ってもらって 私たち女性4人少年1人は呑んで食べる専門 なんてすてきなカレーホムパでしょう♬ 和風キーマ サブジ(野菜のカレー) バターチキン 副菜いろいろ‥ 堀江さんのカレーは本当においしい そして黒ねこ、バル子ちゃんは可愛い😍😍 来年と言わず、秋にでも またお願いします! ・ ・ ・ #currylover #curryrice #論よりカレー #カレーホムパ #おうちごはん #おうちカレー #カレー大好き

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -