おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●秩父神社と、「サンドルチェ」のジェラート

山を下りて、秩父神社へ....

素通りできないかわいいお店を見つけてしまった

サンドルチェさん。ジェラート屋さんでした

私はシンプルなミルクジェラー

夫はチョコミント

おまけについてきた、ピスタチオのジェラート

しっかりピスタチオの風味でおいしい!!

本場シチリアタオルミーナのタピオカジェラートより

ずーっとおいしかった。

秩父神社さんは、三峰神社よりもぐっとシックながら

色とりどりに彩色された彫刻が見事でした

※画像右がわに現れる「⇒」マークをクリックすると

複数投稿した画面が観られます。ぜひぜひ!