おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大洗「大洗パークホテル」でワインを頂き映画鑑賞

r.gnavi.co.jp

https://www.instagram.com/p/B9vVojpgd3x/

今回の大洗一泊旅行は実家でおひるにを食べながらどっかいってみるー?なんなら一泊するー?みたいな感じで、大洗に行き先を決め宿も出る直前に探して取りました。大洗パークホテルさん温泉♨️よく、部屋広く朝食も個別提供でおいしく古いけれど落ち着いたよいホテルでしたなんといっても、夕刻からラウンジで映画を上映しておりソフトドリンクやワイン🍷が飲み放題!すごい。何十年振りに「風と共に去りぬ」をワイン🍷と共に鑑賞しました。しかも、お得に泊まれました。ホント言えないくらい‥‥笑お得に泊まれるうちにもう一回行こうかな?#風と共に去りぬ