おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●圏央道菖蒲S.A「ガンジャ」で背脂チャッチャなガンジャラーメン

https://www.instagram.com/p/B9vo_poAhI_/

・大洗。翌日は冬に逆戻りの冷たい雨で父の帰りたい病が発現し、帰宅。圏央道のSAでラーメン頂きました。寒かったらねぇ。・頑者は川越の名店ですが、ここ菖蒲SAではブレイクする以前の、カタカナ表記のガンジャラーメンを提供、頑者は魚貝系ですがガンジャは背脂ちゃっちゃの東京とんこつラーメン。なんだか、こういう背脂ちゃっちゃ‥懐かしいなぁ。恵比寿の香月や上尾のメロディのラーメンみたい。実は一番好き。本当いうと、もうちょっと熱々だったら最高だったのだけどなぁでも意外なラーメンと出会えてなんだか嬉しかった#背脂ちゃっちゃ系 #東京とんこつラーメン

GANJA RAMEN 菖蒲PA店
〒346-0113 埼玉県久喜市菖蒲町下栢間 菖蒲パーキングエリアフードコート内
r.gnavi.co.jp