おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】マッカーサー(ライブハウス)

マッカーサー(ライブハウス)

大宮市街、通称「南銀」にあるライブハウスです。

makka1.jpg

金曜日に行きました。

こちらは一言で言うと「大人の遊び場」というのでしょうか

何歳になっても、夜、お酒と踊りが楽しめる場所です。

席料が¥1.000-かかりますが、生バンド演奏ながらミュージックチャージ

は無しとリーズナブルです。(イベントの時は別)

どんな人でも一度は聞いたことがある50~70年代の

オールディーズナンバーが沢山かかります。

昨夜も、ロコモーション、セプテンバー、ザ・ピーナツのナンバー等々

良い意味で「なんでもあり」の選曲で楽しいです。

私たち「アラビアンぶんぶんLadys」のみんなも

(......いったいどんな Ladys なのか?)

弾けちゃいました。

makka2.jpg

1ステージ目からこの盛り上がりで

最後の方は、写真のことは忘れてしまいました。

あ~~ たのしい~♪

お料理もなかなか美味しいです。

大根とじゃこのカリカリサラダ

(取り分けてるところを撮ったら上の方に大根のヒラヒラが.....)

daikonsarada.jpg

シーフードピッツア

(これはチーズたっぷりで美味しかった!)

piza.jpg

揚げ餅の明太ソース

(本当は3つお持ちが入ってます)

motimentai.jpg

ガーリックとじゃこの炒飯

(香ばしくって美味しいですが、チークを踊るなら止めておこう!)

jakopirahu.jpg

........炭水化物ばっか(汗)

そして

この夜私たちはとってもLUCKYでした。

一緒に踊りましょう!

と声をかけてくれた、全員社長さんジェントルメンズと合流!!

全部ごちそうになっちゃいました!

ごちそうさまでしたっっ!!!

いやぁ~~

やっぱ可愛いと得ねっっ(^o^)!

って

誰のことだよっっっ

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

さいたまの応援をポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !