おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●他人どんぶり

土曜日(11日のこと)

前夜は飲み過ぎました・・・・・

起床、Qooは寝ていて、だんなちゃんはお仕事でいなく

ほぼ、独りの朝。

目覚まし時計を確認。

午前のお仕事に行かなければっっ!

そそくさと用意して、今日の仕事場へ

(私はフリーでお仕事へ行くので、職場は色々です)

車をとばして15分、職場に到着~~~♪

あれっっ

職場は真っ暗、駐車場は空っぽ

あれっっ、ひょっとして今日はお盆休み?

玄関をのぞくと

「お盆休みは、13.14.15日です」の告知がみえる

今日は11日ですから、あれれ.......なんで誰もいないの?

とりあえず玄関はあいてないけど、中に人がいるみたいだから

電話しよ。と、車に戻り、携帯を開くと

.....8:28

が~~~ん。

1時間早く来ちゃったよぉぉぉ~~

やっぱ、昨日は飲み過ぎです

反省反省

近所の「ミニストップ プリンパフェ」をたべて時間をつぶしました。

これは美味しいです。デジカメを持ってきていなくて残念。

お仕事をして、おうちに帰り

家族のお昼ご飯を

今日は、

美味しい卵が手に入ったら、作りたいのは

たまごかけごはんと

目玉焼きご飯と

カルボナーラ

親子どんぶりっっ

「親子どんぶり」です。

tanindon.jpg

しかし、本当は豚肉の「他人どんぶり」なのです。

今日は12秒ほど火が入りすぎたかっっっ!

悔しいなぁ~

そして、Salusのお稽古に行きました。

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

さいたまの応援をポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !