おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●五反田でい

今日はお仕事で会議があって午後五反田へ

五反田でカレー好きの私が行きたいお店は

カレーの店 うどん」です

思わずツッコミ入れたくなる店名ですね

でも、残念。

日曜はお休みなのです。

スープカレーが、人気みたいです。

そういうことで

会議でした。

会議終了!集合した数名とミニ納涼会をしました

五反田スタッフお勧めのお店

五反田でい」   ←gooの検索がありますくりっくしてね!

gotanndadei.jpg

美味しい海鮮と芋焼酎のお店です。

8月12日のお勧めはこちら....

gotanndadei2.jpg

美味しいお店でした。

突き出しは茹で南京豆

20070812233632.jpg

お刺身の盛り合わせ

20070812233724.jpg

この中の白魚がもうトロトロで、

おいしいぃ~~

gotandadeisirauo.jpg

ここで、デジカメにSDカードを入れ忘れたことに

気づきました。

モリーがいっぱいでもう撮影できません。

おっちょこっちょいですね。

で、

だし巻き卵(ふわふわの食感は特筆っっ)

イカのワタで炒めたようなもの(これは大人の味)

五目お焦げ(あ~美味しすぎ!)

ずわいがにのクリームコロッケ(今日のおすすめ、目玉焼きがのってました)

他色々頼みましたが、みんな美味しいです!!

私は、芋焼酎はあまり飲めないのですが

通の方は、焼酎も楽しんでいました。

大満足で、お店をでると

行列が出来てました。

いいお店ですした。

急いで帰り、大宮エキュートでおみやげを

BUZZSEARCHのプリンパフェ(苺)です

purin.jpg

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !