おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●日本海庄や

DSCN0190.jpg

那覇空港で飛行機爆発炎上

......って

行くんですよね

明日から

沖縄

焦ったよぉ~~

だめかも?

と思ったけど

どうやら行けそうです。

意外に恐がりなQooは飛行機炎上画像に怖じ気づいて

ボソッと

「 Qoo、留守番してよっかな 」

これ、マジで言ってますね....(^_^;)

ここでスイマセン今日長文です。

そういうわけで昨日は夕方から

シーノ大宮で会議でした。

この会議ために3日ほど居間を簡易事務所

にしてシコシコ資料作りしていたのです。

会議おわりっっ

やったぁ~♪

この会議が終わると

私は一年のこのカテゴリーの仕事がほぼ終了です。

いやぁ~忙しかったな。

年明けから7月半ばまで

イベントイベントイベントイベント  

で息つく暇なかったもの

だから、8月に入って一息ついたので

ブログ始めたのですよ。

さぁ、BEER。

シーノ大宮内の「日本海庄や」さんへ

tomodachi.jpg

乾杯~~♪

前の日記に書いた

こちらご本家の

「上海風エビ焼きそば」

DSCN0193.jpg

サラダと梅炒飯

DSCN0196.jpg

いつも忘れずに注文する「鯨の竜田揚げ」

DSCN0195.jpg

大好き!「カニクリームコロッケ

kanikuri.jpg

他にも沢山いただきました

しめはやっぱり

「日本酒&デザート」

DSCN0200.jpg

今日は話が盛り上がり

だんだん

だんだん

スピッリチュアル傾向のお話に......

うっ、こわいっっ

A子ちゃんとB子ちゃんは何でも

見えちゃうんです。

私のおうちの間取りとか

見えちゃうんです。

おまけに

「007ちゃん片づけ苦手でしょ」

って

余計なお世話ですからっっっ!

ふたりで

「そうそう、あたしにもね

 今それ見えたよ」

とか、言うから怖いのなんのって

前世も見えるのです

私の前世は

「島根藩のお姫さま」

だそう。

「お姫さま」

で、大いに気を良くする私。

でA子ちゃんが言うには

私の家の勝手口のたたきに

塩を盛っておきなさいだそう

はい。あしたさっそく。

盛り上がり2件目突入。

店の名前覚えてません(笑)

DSCN0202.jpg

怖くて、楽しい納涼会でした

で、今日!

A子ちゃんからメール。

「塩は2段目に盛ること」

ひぇ~~、

なんで、コンクリのたたきが

2段になってるのがわかるんだろ~~。

20070820154750.jpg

やりました!

これでいいかな?

2段目の2カ所に盛ったからねっっ。

ねっ。

ねっっ。

ブログ見て違うとこがあったら

また、メールしてね。A子ちゃん。

じゃぁ沖縄行ってきます。

おみやげ買ってくるねぇ~。

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !