おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●帰ってきました

楽しい沖縄旅行でした。

那覇空港到着ロビーに入ったとたん

向かいの国際線エリアから目に飛び込んできたのが

これ

RSCN0239.jpg

(犠牲者が出なくてほんと良かったですね。)

だったり

島に行き

BEACHでオリオンビールしたり~♪

DSCN0315.jpg

やっぱり、沖縄でもこれと

DSCN0307.jpg

これを

DSCN0355.jpg

追求したり。

もちろん沖縄料理をたのしんだり。

「お魚になったわ・た・しっっ♪」もしました。

↑古っっ

でも、ほんとうにそう口ずさみたくなるほど(←重ねて、古っっ)

沢山のきれいな熱帯魚と泳いでもらいました。

クマノミがイソギンチャクと戯れているのを発見したときは感動!

したり

あきれるほど、食べ物の写真をとったので(笑)

あとで小出しにしたいです。

007家の夏休みが終わりました。

明日からお仕事がんばります~~。

ブログランキングに参加しています

あなたの愛の一票を....ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

thanks you !

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !