おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●慶良間諸島 渡嘉敷島のランチ

●●●8月23日(水)vol2●●●

3日目の今日は、船に乗って渡嘉敷島

DSCN0315.jpg

ひたすら、シュノーケリング

潜っていました、

想像以上にお魚が沢山で別世界

この、オプショナルツアーではお弁当のランチがつくのですが

それを作ってくれる、民宿のおばさんが

お弁当をつくるのを....

忘れてしまいw

民宿の食堂で食べることに.......

のんびりしてますね

チキンカツ定食やカツカレーを頼みました。

ごくふつうなので画像略

デザートは

ブルーシールのむらさきいもアイス

DSCN0335.jpg

午後はバナナボートにのり、あとはまたひたすら潜っていました

おばあから餌をかって、それをあげると

沢山の熱帯魚が集まってきます。

手をつんつんつつくのです。

可愛すぎ~~♪

海の中の写真はないけれど、これが一番の思い出です

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !