おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ハロウィ~ン♥ なお菓子たち

DSCN123400131_1.jpg

ハロウィンというイベントを、

一日本人として楽しむのか?スルーか?

様々なブログを拝見すると、クリスマスのようにおうちを飾り付けするかたも

いらっしゃるようですね~。そういうグッズも沢山あるし....

私はお菓子限定で.....。

Mary'sのチョコレート

haro2.jpg

このチョコレートは割ると上の方に栗がざくざくして美味しかった。

お馴染みのお菓子たちもハロウィン仕様

昨日は30日、スーパーでは早くも半額Sale!

さみしいような、ありがたいような.....買い占めました^^

haro1_1.jpg

キットカットのキャラメルバージョンは、ものすごく甘いですが

美味しかったですよ。QOOは

うまぁ~い~♪

と叫んでいました。

HARO4.jpg

コアラのマーチは味は変わりませんでした。

IMG_0318.jpg

こちらはここ1ヶ月、キッチンのカウンターにいた子

今日でおわかれ?

明日から街はクリスマスムード一色になるのでしょうか?

●最後まで読んで頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。応援が励みです。

1日1クリックでよろしく~♥

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !