おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅東口「つくば本店」のおにぎり

IMG_0459.jpg

                          ※大宮アルディージャ、スポンサーショップです

上野の帰り道......大宮駅について

東口すぐのつくば本店さん

ここのおにぎり、とても美味しいのです。

それはさておき、こちらの店名

「つくば」の本店、ではなく「つくば本店」という店名の模様、

大宮区宮町住吉通りに支店があるのですが、そちら

つくば住吉店

ではなく

つくば本店住吉店

っていうの。つっこみ入れたくなりますよね。 ここ参照

IMG_0458.jpg

はとうがらし、こんぶ、やさしい親爺さんおすすめのじゃこを買って

帰りました。

●つくば本店 ←そういう訳でつくば本店住吉店の住所しか解りません 大宮東口、東武線方面の階段をおり、正面、経営破綻で話題のNOVAの

 ある通りを入りすぐ左手。おそばやうどんも食べられます

IMG_0460.jpg

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックでよろしく~♥

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !