おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●日本海庄や大宮西口店の鶏の唐揚げ

じゃがいもとかさつまいもに、バターをつけて食べると美味しいですよね。

でも、この年になるとそれは禁断のメタボフード・・・・・

あ~、でもやっちゃいました。

今日、さつまいもちゃんにこってりバターをのっけてぱくっっ!旨っ♥

一口だけ。のつもりが、やっぱりバターがないと...

でまた、ぱくっ。あ~~、ヤミー♥♥またバターを.....♥♥♥とめくるめく...

それで2個も食べちゃった。あしたからダイエット!

↓画像もその種の禁断の食べ方ですね

IMG_0528.jpg

鶏の唐揚げにマヨネーズ~。

こちらを、なんのためらいもなく食べる男

私周辺では人気者のこの人は....

じゃ~~ん(クリックすると大きくなりますよ)

IMG_0530.jpg

しつこく!

じゃ~~ん!

IMG_0530.jpg
ホントにブログにのせていいものか?

私周辺のかたは、和んだかと....

このブログには仕事のことは書かないのですが......

これは特別。

年明け新春イベント開催!大御所を加えてたこの3人で盛り上げますので

IMG_0510.jpg

♥♥♥遊びに来てね♥♥♥

というわけで、日曜夜はミーティングでした、

日本海庄や大宮西口店


どうも、夜は不案内な私。自分でセッティングすると、大宮会合(会合、古っ)

はいつもここに........

♥当日でも大人数OK

♥静かなので飲みの前に会議が出来ます

♥個室があり、撮影会もできます....笑

とお仕事で使うにはすごく良いお店。

では、前回とかぶらないお料理のご紹介

IMG_0518.jpg

↑お通し。カブの煮物はすごくおいしい。

でも、がんぼどきがしょっぱいと鶏からマヨネーズ君談

一番メインの焼き鳥盛り合わせは、写真なし。でも美味しい!

IMG_0519.jpg

カニがいっぱ~いのシーザーサラダ

IMG_0520.jpg

↑一番人気、「おばあちゃんのコロッケ」

IMG_0521.jpg

↑新鮮アスパラガス、シンプルですごく美味しい!

IMG_0524.jpg

↑グラタン! もっととろりのホワイトソースが良かった。

IMG_0525.jpg

↑牛ロースステーキ 居酒屋仕様という感じ!

IMG_0532.jpg

↑おにぎり! 大きい! お米もなかなか美味しくて嬉しかった

そして、別腹のデザートは

IMG_0535.jpg

↑私が頼んだレモンシャーベット、すっぱぁ~い、でも、美味しい。

IMG_0536.jpg

↑カボチャのアイス。カボチャ感、今一歩。

IMG_0537.jpg

↑白玉みつまめ。これはいけます。

がんがん食べて、飲んで、イベント盛り上げようねぇ~~

な夜でした。

最後は変顔撮影会。

IMG_0541.jpg

IMG_0540.jpg

私以外の二人はしらふだったんだけど、よくしらふでこんな顔できるなぁ~。

日本海庄や過去の記事はこちら

日本海庄や大宮西口店 HP

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックで応援よろしくお願いします♥

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !