おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●那須千本松牧場の発酵バター

IMG_0640_1.jpg

なかなか仕事が終わらないよ~♪立て込んでおります....笑

なので仕事の合間のコーヒーブレイク(焼酎ブレイクともいう)にさくっと...

今日は実家に寄ったのですが、親というのはありがたいもので、特に父は、

くいしんぼうの私の好物をさりげなく買っておいてくれたりします。

バターむちゃ食い、を機にダイエット宣言をした私に

ありがたくも大好物の「千本松牧場の発酵バター」を......

このバターが、ホントに大好物で、世のバターマニアお気に入り

カルピスバターよりも、エシレのバターよりも大好きなのです。

これと美味しいバケットがあったら、あと、もう何もいらないなぁ~

あ、忘れた、あと、赤ワインもね...♥

このバター、なんというか乳臭いバター。ちょっとチーズっぽい味わいです。

はい

では、また仕事に戻りますです。

千本松牧場の乳製品はこちら