おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●NACK5スタジアムのオレンジカルボナーラ

]IMG_0775.jpg

きのう11月11日は 大宮アルディージャ ホームスタジアムとしてリニュアルオープン

となったNACK5スタジアムに対大分トリニータ戦を応援に行きました。

大宮アルディージャサポーターにとっては待ちに待った新スタジアム。

今後は新スタジアムのグルメも紹介してゆきたいです。って、今年はあと1戦...^^

恥ずかしくて言えないくらい久々のスタジアム観戦っていうか応援でした。

結果から言うと負けました。 はぁ~......(ため息)

でも続きは読んでね

試合の内容の方は、沢山のアルサポブロガーの方にお任せして...

(誰かリンクしてくださる方を探してきます)

「おいしいおひるごはん」ぽくレビュー

IMG_0743.jpg

試合2時間前に到着、カテゴリー4のあるゲートへの道、

「あ~これから、ずっとこの道を通って応援しにいくんだなぁ~。」

としみじみしながら歩きます。

かなり人でいっぱいなカテ4、でもなんとか仲間たちともおちあって早速

食事の買い出しに

04.jpg

小林大悟の段幕(っていうの?)をとおると、スタジアムグルメエリアに

この写真の各店は、いっぱいの行列でした。特にカツサンドは凄い人気です。

なるほど信じられないほどおっきなカツサンドでした。次回はここまで混まない

でしょうから、チャレンジしたいです。

右下は三宝苑(確か?)というお肉屋さんの出店です、牛すじらーめんが美味しい!

今日はステーキ弁当がありませんね。残念。

そういう訳で、並ぶ根性がない私は、一番空いていたお店のオレンジカルボナーラ

と三色ドライカレーをセレクト

IMG_0749.jpg

カルボナーラはちゃんとフライパンで調理。好感度大、だけど卵の姿は見あたらない

ま、そんなものでしょう、市販のカルボソースにケチャップを投入で出来上がり

IMG_0755.jpg

席に戻ります、天気がね~

IMG_0763.jpg

ずいぶん雨が降り出してしまい、応援戦闘態勢の立ち見席の中うずくまっての

スタグルメ報告・・・・・・しんどっ

IMG_0757_1.jpg

うずくまりながらも、Beerをにゅっと出してかんぱーい♥

IMG_0754.jpg

オレンジカルボナーラat地面!

熱々のパスタは嬉しいのだけど、う~ん。

良く行くパスタのお店に「レッドカルボナーラ」っていうのがあって

それは、たぶんカルボソースにパブリカ&チリなんだと思うの。まろやかな

ソースにピリッと感が良いあんばいで好きなのですが、そっちに軍配。

ケチャップはなぁ~どうなの?って感じです。

サウザンアイランドパスタみたいな味なのです。好みじゃなかった。

レッドには負けたくなかったのですが...^^

IMG_0752.jpg

きれいな3層のドライカレー。これは、一番下のドライカレーはなかなか

美味しかったのですが、ケチャップ味のごはんは今一歩。よけて食べたのに

美味しいドライカレーになかなか到達しません。

といことで、今回はいまいちかな?一番美味しかったのは

IMG_0761.jpg

こちらサポ仲間「高鼻町さん」さしいれの氷川だんご。

お醤油が香ばしくお餅もやわらかでとても美味しかった♥♥♥

背景のポンチョが雨を物語っていて切ない...

開会式まではまだ時間があり....雨がふったりやんだりのなか

07.jpg

サスケのライプがあったり、いよいよ選手が練習を始めたり、アルディー君と

遊んだりで飽きません。

いよいよ、NACK5スタジアムOPENの開会式....

一昨年の開会式で後援会会長でもあるさいたま市長が

「新スタジアムOPENのときに、よもやJ2に落ちていたなんてことがありませんように」

なんて失言をし、大ブーイングだったことが懐かしい。

落ちてはいないが、非常に厳しい状況、この試合は絶対落とせない....

はずだったのだけど...

雨の中必死に応援したのですが...

IMG_0778.jpg

次節小瀬では勝ってきてね。

(QOOの私立の面接があり欠席です。すいません)

●●大宮アルディージャ関係の過去の記事●●

 

1.泣きながら秋刀魚を焼いた日

2.小林大悟選手激励!藤店うどんの手打ちうどん

3.なめことろろ蕎麦と松茸ごはん

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックで応援よろしくお願いします♥

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !