おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】赤坂プリンスホテル「Top of AKASAKA」のカクテル

IMG_1009.jpg

街はもうクリスマス色でいっぱいですね。

赤坂プリンスホテルもこんな風にホテル全体でクリスマスを演出。

今回記事を書いて気づいたのですが、今は赤坂プリンスとは言わない

のですね。07年4月からグランドプリンスホテル赤坂というそうです。

今回はこのままの記載でご了承ください

パーティ後、もう少しゆっくりしたかったので、せっかくなので最上階

Top of AKASAKAのカクテルで乾杯しました。Sさんごちそうさまです!

IMG_0976.jpg

IMG_0992.jpg

館内も所々、クリスマスの演出で楽しめました。

IMG_0988.jpg

このお人形たちはちょっと怖いかも

IMG_0987.jpg

クリスマスツリーって良いですね。うちもそろそろ飾ろうかな?

002.jpg

エレベーターでぐんぐん最上階へ

やはり夜景がきれい

IMG_0967.jpg

店内は照明がおとしてあり、思っていた以上に暗かった。夜景を映えさせる演出?

店内撮影はむつかしそうなのでコチラ参照してください。夜景が迫ってます。

写真がやっぱり荒くなってしまいました、

cactel.jpg

連れのおひとりはドライマティーニ

私はいっつも、これ、グラスホッパー

そしてSさんは焼酎!!!....笑

IMG_0980.jpg

夜景を眺めながら落ち着いたひとときでした。

IMG_0996.jpg

ホテルを出るとやはり可愛い演出で、

akasaka1.jpg

わぁ~可愛いとはしゃぎながら赤坂見附方面に戻りました

IMG_1009.jpg

赤坂プリンスホテル「Top of AKASAKA

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックで応援よろしくお願いします♥

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !