おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ラーメンマップ埼玉11が発売されました。

この記事がUPされる頃、

大宮アルディージャが残留して祝杯をあげていますように..

できれば川崎に勝利していますように....

ということでタイマー投稿

IMG_1587.jpg

このブログのラーメンのもくじをみてもわかるとおり、

今はあまり食べないのに、本だけは買ってしまいます...笑

IMG_1574.jpg

一年に一冊づつ毎年楽しみにして集めた蔵書.....笑

けっこう宝物だったりする.....大笑

IMG_1535.jpg

これは番外編です。今日11/30に食べた茨城県のお店にあったもの。

シールの店名を見て、ラヲタだったらすぐ解りますね...笑

いづれ記事にしま~す。

今日から師走です。