おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●桶川市「コーヒーハウスぽえむ」のプリン・ア・ラ・モード

リニュアルして現在も人気店です

IMG_1078_1.jpg

2回目の登場。前回はこちら

桶川市の中華が絶品、コーヒーハウス「ぽえむ」さん。

この日もやっぱりお気に入りの「あんかけ焼きそば」&「麻婆豆腐」

を頂きました。そして今日はデザートもっ!

プリン・ア・ラ・ドーモ。

じゃないよ

プリン・ア・ラ・モード

べたな笑い。ドーモすいませんm(_ _)m。

すべったなぁ~。これは、すべったなぁ~~。....しつこいっ。


IMG_1052_1.jpg

麻婆豆腐、あんかけ焼きそば。に追加で頼んだ春巻き。一本から頼めます

QOOが気に入ってしまい、結局4本も食べていた。

IMG_1061_1.jpg

そんな美味しい中華のメニュー(クリックすると大きくなります)

実家の父が、私のブログの記事をプリントしてお店を訪ね、記事を置いてくる

という暴挙に出ている....と以前こちらに書きましたが、その父が入院!

なので今回は私がプリントアウトしてお店に持っていきました。

この日は父の入院見舞いの帰りに家族で訪ねた時のものです。

IMG_1057_20071203213833.jpg

混むお昼時を避けて伺ったので、一息ついたマスターが熱心に記事を読んで

くれてる図。喜んでもらえてよかったな。

0712033_1.jpg

プリン・ア・ラ・モードは可愛いママが作ります。

IMG_1077_1_20071205000250.jpg

うわぁ~~。

可愛い~~♥♥♥

IMG_1081_1.jpg

フルーツがいっぱい。

バナナとりんごとオレンジとキウイと季節のカキ....♥

あれっ....

プリンは?

プリンは?

プリンがいないっっっ!

あせっちゃって

「ママ、私って何を注文しましたっけ?」と思わず質問してしまった。

「あらぁ~ちゃぁ~んと中にプリン入ってますよぉ~~」

えぇ~、そんなトリッキーなプリン・ア・ラ・モードだったなんてっっ

思い切りほじくると

IMG_1082.jpg

いたぁ~。

あ~、これで安心して食べられるわっ。

フルーツが新鮮でとっても美味しいプリン・ア・ラ・モード

甘すぎるくらい甘いのが良いんだなぁ~~。

夢中で平らげてしまいました。

ごちそうさまでした。今日も美味しかった~。

夫は初めて食べたのですが、「すごく美味しい!」と感動してた。

IMG_1055_1.jpg

そして、父は後日退院して今は元気です~。

●コーヒーハウス ぽえむ

 住所 埼玉県桶川市末広2丁目6-11

 電話 048-773-7045    

 ヤフーのお店情報はこちら

●応援クリック、今日もおながいします。

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ