おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】Henjin-nama-pasta第3弾、ジャーマンポテトみたいなパスタ

追記:この記事を書いたらば入れ違いでHenjin-nama-pasta、

荒井さんからご連絡が.....

予想以上にご注文があってありがとうございます。との事です。

私からも、ありがとうございます

今、荒井さんひとりで麺をつくっているので、ちょっと混んでいるかもしれません。

ご注文をご検討のみなさん、そのあたりよろしくお願いします。

今日はまだおうちで仕事しております。小休止です。

やざわ君から連絡があって

「ブログで紹介していただきありがとうございます。

    昔はイケメンでしたが、今はそんなでもありません。」

....って

「あまり僕をいじらないでください」

って言われるかと思ったのに.....。

IMG_1992.jpg

ということで、

Henjin-nama-pasta第3弾は

黒胡椒を練り込んだパスタで作った

ジャーマンポテトみたいなパスタです。

材料はポテトとちょっと厚めに切ったベーコン、とたまねぎ。

誰でも大好きなジャーマンポテト風に炒めたら

ゆであがったパスタを投入し、

塩胡椒とバターとちょっとのお醤油を入れました。

懐かしナポリタン同様

「パスタを炒める」ってかんじで、少し昭和な味のパスタです。

0712111.jpg

私的に、懐かしい味でいいなぁ~~。

0712123.jpg

七味をふったりもしました。

さっ、また仕事がんばろっ! でも寝ようかな?

●変わり種の生パスタHenjin-nama-pasta  HP

 いろんな食材を練り込んだ美味しい生パスタをネット販売してます 

ブログランキングに参加してます。埼玉でがんばってます~♪応援してくださいね。

にほんブログ村 グルメブログへ