おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】浦和パルコ「Cold Stone」のアイスクリーム

IMG_1754_1_1.jpg

 

私が週に一度行っている職場(私はフリーなので職場が沢山)

の同僚に、やざわ君という男性がおりまして

やざわ君はさわやかなイケメンで27歳。若いのですが3歳下の

かわいい(←ここ後に重要)奥さんと2歳の坊やいる良きパパなのです。

しかも、毎日このブログに応援クリックしてくれているのです。えらいっ!

 

2週間ほど前に会ったときに、

「今度の連休は佐野のアウトレットに行くんですよ~~

     コールドストーンのアイスクリームは絶対食べてきたいなぁ~」

 

と言っていたのを、この浦和パルコで思い出しました。

佐野まで行かなくても、浦和で食べれらたのにねぇ~~。みたいな...

(私って意地悪かなぁ~)

 

Cold Stone(コールドストーン)

-9度のコールドストーンの上で、好きなアイスクリームとフルーツなどの

トッピングをクルーがMIXしてサーブしてくれる。

しかも

 

 

歌いながら~♪

 

 

そんな楽しいアイスクリーム屋さん、浦和パルコ店は埼玉初出店。

(今は川口キャラににもあります。)ですので超人気!行列が出来ていました。

 

待っている間もず~っとクルーたちが歌いながら

楽しそうに働いているので、あまり飽きなかった・・・・

 

 

0712133.jpg

 

いいなぁ~♥ こういう雰囲気って..

 

 

やっと順番がきました。

 

0712134.jpg

これから作ってくれるアイスクリームとフルーツとソースです。

 

0712137.jpg

 

クルーのお兄さんのHappyな唄声~♪と共にMixing。

すっごくリズミカルにミックスしてるのをみてると、きっとすっごく美味しい

アイスクリームなんだろうなぁ~って思ってしまう。(単純なんです...笑)

 

 

やってきました!

チョコレート掛けのワッフルにのせたチーズケーキファンタジー(だったかな?)

 

IMG_1755.jpg

 

おいしそ~、しあわせ~♪

 

とっても濃厚なアイスクリームなのですね。ストロベリーの酸味が効いてます。

 

う~~ん、でも

この前に佐世保バーガー中村屋のカレーを食べていた私はリタイヤ...笑

 

 

浦和パルコ、美味しいものがいっぱいで、今後も楽しみです!

 

 

 

 

で、先のやざわ君に、久し振りに会いました....

 

 

 

7:「どうだった~?。佐野のコールドストーン?

  私も食べたよ~、浦和のパルコにも入っていたよ 」

 

やざわ君:「それは知ってますよ。佐野にいきたかったんで~。奥さんに

   浦和にあること言っちゃったら、絶対佐野には行ってくれないんで

   ひた隠しにしてたんですよぉ~」

 

7:「そっか、知ってたんだ。しかし奥さん相変わらず強いねっっ。

   コールドストーン、おいしかったぁ~。やざわ君もよかったでしょっっ。」

 

 

やざわ君:「はぁ~~。でも唄は歌ってくれませんでした。」

 

 

はぁ~~~?

 

 

たまたま通りかかった上司が追い討ちをかけるように...

 

 

上司:「おい、やざわ!それはないな。俺が行ったときは佐野でも歌ってたぞ」

 

 

やざわ君:「そうなんですか~?、お子さんいくつです?とは聞かれましたが

       唄は歌いませんでした」

 

 

 

 

こどもも喜ぶだろうって、唄。

あんなに楽しみにしてたのに、可哀想...........

 

 

 

 

うすうす感じていたのですが、私から見るとやざわくんは

 

 

 

「やや薄幸」

 

 

 

なのです。

 

 

たとえば、ボージョレーヌーボー解禁後「今夜これうちで飲むんですよ」と嬉しそうに

ワインを見せてくれた翌週。「ワイン、奥さんのおかあさんがきたのでプレゼントして

しまいました。」と言うし。(あんなに満面の笑顔でワインを楽しみにしてたのに...)

 

先週はなぜかいなかったのですが、理由を聞けば

「バイクがガス欠で止まっちゃって、せぶんさんが帰る頃は大栄橋を

重いバイク転がしてましたよぉ~~。」

 

とか、思わず、可哀想になっていしまう話題に事欠きません。

 

 

でも、やざわ君の良いところは。そんな私から見ると可哀想なお話をするときも

 

 

いつも満面の笑顔なんです。

 

 

若いのにちゃ~んと家族を養い。ちいさな楽しみにもややもするとスルーされ

長い勤務時間にも耐える......

 

 

そんなやざわ君。

 

 

いつも笑顔。

 

 

ホントに偉い!

 

 

と感心してしまいます。

 

 

毎週、やざわ君と家族の話をQOOに話しているので、我が家では人気者。

このブログにも今後、ときどき登場すると思いますので、よろしくお願いします。

 

 

ちなみにやざわくんのひと月のお小遣いは5.000-です。

 

 

0712132.jpg

 

 

追記:やざわく~ん。問題がある箇所があったらお知らせくださいね~。

 

 

●(佐野店もちゃんと唄ってねの)コールドストーン HP

 

 

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックで応援よろしくお願いします♥

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !