おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●りんごあめとやざわくんのお正月

3日に行った、大宮は氷川神社のりんごあめ

IMG_2652.jpg

昨日のお雑煮の記事を受けてやざわくんから連絡がありました。

本文そのまま

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。また、いろいろネタにしていただき、

ありがとうございます。

さて、今年のお雑煮なんですが、なんと私、食べていません↓

年末、友人と飲みに行って、牡蠣をたらふく食べたところ、見事に

ノロウィルスにかかり、元旦は死んでおりました・・・(笑)

今年は、昨年以上に不幸な予感プンプンします。

1発目、ご報告までに・・。

以上、

やざわ君に幸多かれ....

0801031.jpg

※やざわくんへ。ごめ~ん、頂いたメールごとUPしちゃったよぉ~

 駄目?だいじょーぶだよね。駄目だったら連絡してね。

おながいしますにほんブログ村 グルメブログへ